CRヱヴァンゲリヲン9

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問144336]キミちゃんさんからの質問

宝箱保留

締切済
日時:2015/01/27 23:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 予告 プレミア

先日、宝箱保留が出て、途中からゆらゆらする方に変化しました。
最終的に新劇場番Qの新ネルフマーク?に変化して無事当たり[的中]ました。
宝箱保留は途中からゆらゆらする方が熱いんでしょうか?
ちなみに、新ネルフマークは当確でしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2015/01/30 02:41

宝箱保留はユラユラすると実戦から予想すると緑保留以上が確定かなと思います。

新ネルフマークは未体験ですが、宝箱ユラユラから使徒残骸十字保留が出て来て当たった事は有ります♪

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

ミスターキムさん回答ありがとうございます。
また、お願いしますm(_ _)m

ムッチー☆さん
[Lv.2]回答好き

ムッチー☆さんからの回答

日時:2015/01/28 00:33

もちろん確定演出です

ただし7確ではありません。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

ムッチー☆さん回答ありがとうございます。やはりそうですか
宝箱から出てきた時は 
「変化無し?」かと 良く見るとネルフマーク変?って感じでした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))