CRヱヴァンゲリヲン9

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

[質問144232]シャカウサギさんからの質問

リーチ時のナビキャラボイス

未解決
日時:2015/01/24 23:17:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ

通常時にリーチが掛かると「リーチ」やら「チャンス」ってナビキャラが言いますが、今日打ってた時にリーチ時に「やってやろうじゃない」って言うボイスになって当たったんですが、これは当確ですか?

ちなみにナビキャラはアスカです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/25 18:25

チャンスアップですね。結構ボイス聞いていますが、当たりません。たぶんですけどATフィールド全開、熱いセリフだと45%に上がります。運良かったと思います♪

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

キミちゃんさんからの回答

日時:2015/01/25 08:01

チャンスアップ程度と思います。
自分は外れも経験有ります
確定のセリフも有るかもしれないですネ

シャカウサギさん

シャカウサギさんからのコメント

解答ありがとうございます

チャンスアップ程度なんですね
昔のリーチ直後の図柄キャラが喋るプレミアボイスと同じ感覚でいましたよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))