CRヱヴァンゲリヲン9

◇ゆういち◇さん
[Lv.1]初心者

[質問144105]◇ゆういち◇さんからの質問

コアボタンバイブ

未解決
日時:2015/01/20 21:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31
タグ: 予告 ボタン

これってどの雑誌を読んでも大当たり濃厚となってるんですが、思いっきり外れたんですけど。
通常中にハンドルに揺れを感じコアボタンをさわったらバイブしてました。
もちろん大当たりの時と同じように。
んで安心して見ていたら、展開も弱く外れ。
んで復活かと思いきや次変動へ。。。
これ絶対外れありますよね?

【補足】

ちなみにリーチ後となります。
確かに濃厚では外れもあるのかもですね。

【お礼】

激しい音とともにエントリープラグも出てきたけど、確かにコアは割れてない。
なるほど!解決しました!!!
ありがとうございます。
であれば雑誌もコアバイブが当たりとか言わないでほしいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャーロック・さん
[Lv.2]回答好き

シャーロック・さんからの回答

日時:2015/01/21 00:58

リーチ前リーチ後コアバイブはバイブだけでは激アツでバイブしながらコアが割れれば当たり濃厚です

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/20 21:41

リーチ前なら、外れますよ。80%リーチ中なら、超激熱、タイトル時も超激熱です。確定さだかわわからないけど。今回リーチ前にブルブルしていましたか?私は、リーチ中なら、当たってます。

◇ゆういち◇さん

◇ゆういち◇さんからのコメント

ご返答ありがとうございます!

それがリーチ後なので投稿したんですよ。。。
リーチ前での外れは自分も経験あります。
もしかしたら凄く薄い所を無駄引きしたかもですね。

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/20 21:33

リーチ前なら、80%ぐらいで、リーチ中なら、超激熱です。タイトル時バイブも超激熱みたいです。私は、リーチ前なら、外れ体験しています。もしかして、リーチ前に、ブルブルしていましたか?

◇ゆういち◇さん

◇ゆういち◇さんからのコメント

ご返答感謝です。

それがリーチ後なので投稿したんです。。。
確かにリーチ前での外れは自分も何度か確認してるんですが、リーチ後なので安心して見てたら外れました。

導入から結構打ち込んでたので、さすがに焦りましたが、確かに下のコメントの方の言う通り、雑誌の濃厚では外れもあるのかもですね!
まぁかなり薄いのかもしれませんが。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/20 21:28

濃厚って書いてあるんですから、あくまでも濃厚ですよね?
何度も外れ経験ありますよ。

◇ゆういち◇さん

◇ゆういち◇さんからのコメント

ご返答感謝します。
確かに言われた通り雑誌の大当たり濃厚ですものね。
自分もリーチ前では外れも経験あったのですが、リーチ後外れの経験は無かったもので。
ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))