CRヱヴァンゲリヲン9

0702さん
[Lv.1]初心者

[質問143941]0702さんからの質問

何が熱かったの?

締切済
日時:2015/01/15 22:51:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: リーチ 予告

本日、青保留から疑似なしレベルアップ演出でレイ背景予告になりQリーチ、タイトル通常、金カットイン、赤コアボタンで当たり!
正直、Qリーチもレイ背景予告も初めて当たりに繋がりました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムッチー☆さん
[Lv.1]初心者

ムッチー☆さんからの回答

日時:2015/01/17 00:28

今回のエヴァ9は、青保留からも、当たりに繋がる演出になり、白 保留でSPに発展したら、期待できるなど、演出しだいで変わってくるので、青保留でも期待が出来ます、

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/16 15:53

いやいや、十分熱いでしょ(笑)

「Q」リーチでラストが「金CI」の組み合わせだけで、約60%超えですけど[人差し指]

エヴァ9は演出が非常に多く、色々な組み合わせで信頼度が変化します。でも、今回のはしっかりとした当たり抽選の要素が演出に入ってますよ[的中]

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)