CRヱヴァンゲリヲン9

かこおかさん
[Lv.1]初心者

[質問143864]かこおかさんからの質問

今作の激アツ外れ

締切済
日時:2015/01/13 21:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15
タグ: リーチ 役モノ

今作のエヴァは金が空気や、激アツ外れが多いみたいですね。
自分も本日激アツ外れを経験しました。

内容
金保留
レイが横になっているステージ
図柄のずれる擬似3
リーチライン赤
リーチ後ビジョンの槍赤
レイ背景
ヴンダーの発進のやつ
発展 第8使徒 槍役物金作動
テロップ白
青から金カットイン
ボタン青

これくらいは普通に弱いんでしょうか?

自分はこんな激アツ外しましたという方いればお願いします。
素人の投稿なのですが、ショックでしたので投稿させてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.3]常連

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/14 08:49

後ろのレイは、40%ぐらいです。金保も、38%位だったかな。投稿見た限り、外れます。チャンスアップもない、 8の使徒 も弱いです。あまり期待しない方がいいかもです。激熱オンパレードだったら期待します。やはりハニカム柄からまないと。

かこおかさん

かこおかさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはりハニカムが絡まないとダメですね。
前作が熱いほうだったのですが、今作は弱いみたいですね。

ばんちょ:さん
[Lv.4]検証員

ばんちょ:さんからの回答

日時:2015/01/13 22:08

激アツでもないですね!
緊急コース+赤文字+金カットイン+赤コアでも外れるんで見たところチャンスアップがないので外れて普通です。
最後まで完璧でも8使徒は割りと外すんで期待せずに見たほうが精神的に楽ですよ

かこおかさん

かこおかさんからのコメント

回答ありがとうございます。
緊急コースはあたったのですが、他がないので激アツではないですね
期待せず、見ておくようにします

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)