CRヱヴァンゲリヲン9

かこおかさん
[Lv.1]初心者

[質問143826]かこおかさんからの質問

確率と信頼度

締切済
日時:2015/01/12 21:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: リーチ

質問です。

緑保留で擬似2、擬似2の時にミドリの赤セリフ(老人なら慎重にみたいな赤セリフ)
リーチライン赤でセリフチャンス
零号機リーチ前半で当たり
画面見たら右下に図柄揃っていて驚きました
今作エヴァ9のリーチ前半当たりは何%くらいありますか?

もう一つ
E保留
初号機擬似3[2で白、3で赤]
リーチライン赤
槍の役物金
レイ背景
初号機と零号機リーチ[タイトル赤]
赤ロゴ落下
赤ボタン
外れ
期待度はいかほどでしょうか?

長々すみませんがわかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AERO0919さん
[Lv.4]検証員

AERO0919さんからの回答

日時:2015/01/12 23:49

>前半当たり
単機のままで当たることはかなりレアでしょうね。今回のような弱い予告・演出から単機で当たる時は、リーチ中に「突アツ」のカットインが入るか、はずれた後に、覚醒チャレンジに発展して当たることが多いと思います。
零号機のトータル(援護・協力必殺含む)の信頼度が 7.4%らしいので、単機の信頼度は5%未満でしょう。

2件目の演出は、予告・リーチともに特に弱い部分が見当たらないので、かなり期待できる流れですね。70%はあると思います。
あえて弱い点を挙げるとすれば、初号機咆哮3回であれば、金が理想ですね。
あと、発進の際の演出がどうだったかですね。マヤ→カットインのミサトのセリフ白ならかなり不安ですね。ムービーやゲンドウのカットインが理想です。

かこおかさん

かこおかさんからのコメント

ありがとうございます。

どうせ吹き飛ばされるだろうと台見てなかったので、突アツ見逃したかもしれませんね。
今度から最後まで見るようにします

自分も初号機咆哮は金あったよなと思ったのですが、尻上がりな展開だったのでいけると思ったのですがダメでした。
発進の時は4機のボディが浮かび上がるミサトの青カット赤セリフでエヴァンゲリオン発進だったのでこれも弱かったですね。
ご丁寧に回答ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))