CRヱヴァンゲリヲン9

ヤマさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問143502]ヤマさんさんからの質問

回転数は。

未解決
日時:2015/01/02 11:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
タグ: 大当り

何回転が、出やすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Dリューさん
[Lv.4]検証員

Dリューさんからの回答

日時:2015/01/03 01:47

※オカルト思考アリ

初当たり
400~500回転代
ここを越えると700、800~900回転代まで持っていかれやすいイメージ。

当たり後の引き戻し
170~250回転(ST100回転含む)
通常確率回転70回転~150回転以内の数珠が多い。
とはいえ、1島ホールの中でその履歴に癖を持っている台は数台程度。

ヤマさんさん

ヤマさんさんからのコメント

ありがとうございます。参考にします。

この質問についての回答

shshshさん
[Lv.2]回答好き

shshshさんからの回答

日時:2015/01/02 22:50

自分もST終了50回転です。当たりが早いときはサクサク来ますよ。

ヤマレ~さん
[Lv.3]常連

ヤマレ~さんからの回答

日時:2015/01/02 14:24

ST終了から50回転以内( ̄ー ̄)

オカルトやからあまり期待せんと頭の片隅においとったらええかな思います!

連チャンはおいといて自身も周りも結構ひいてる(^-^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)