CRヱヴァンゲリヲン9

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問143100]ポポんさんからの質問

E保留

未解決
日時:2014/12/17 06:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 予告

質問させていただきます!

先日初めてE保留でたんですが、六個あった保留全てがE保留に変わりました(^_^)

結果三個目で当たりました(^_^)

これは、熱いパターンだったんでしょうか?それとも、E保留出る時は必ず全てがE保留になるんでしょうか??

ご存知の方、よかったら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)mベストつけるの遅くてすいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まー太郎さん
[Lv.2]回答好き

まー太郎さんからの回答

日時:2014/12/17 10:39

E保留時は全て変化します。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね!初見だったもんで(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))