CRヱヴァンゲリヲン9

ましらおさん
[Lv.1]初心者

[質問143001]ましらおさんからの質問

背景について

未解決
日時:2014/12/13 21:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
タグ: 予告

先ほど全員集合背景でカヲルがいたのですが外れました
パワぱちでカスタムしてたのですかカヲルいても外れアリですか?

【お礼】

早速返信していただきありがとうございました^_^
外れた時は唖然としましたが納得しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/12/13 22:44

全員集合背景はカヲルがいれば大チャンスなだけでプレミアではありません(^_^;)

初めて見た時、自分も普通に外れました(´Д` )

ましらおさん

ましらおさんからのコメント

返答ありがとうございました
次は当てれるように頑張ります(^.^)

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/12/13 22:59

エヴァ8ではカオルがいた時点で16R確変確定だったけど今作は確定ではないみたいです!カオル絡みではずれありもあるみたいです!

ましらおさん

ましらおさんからのコメント

カヲルなら確定にして欲しかったです(^^;;
ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)