CRヱヴァンゲリヲン9

たいたいきさん
[Lv.4]検証員

[質問142929]たいたいきさんからの質問

モノリス保留

未解決
日時:2014/12/11 10:44:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった70
タグ: 携帯連動

タイトル通りなんすけど〜熱いのですかね?

結果は外れましたけど(笑)

気になったので質問させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/11 11:15

数字が書いてあるゼーレ保留ですかね

数字が高い程熱くなるようですよ
(保留変化で数字が上がっていくので)

5までいけば三回中三回当たってますが3止まりは十回中全部ハズレてます

しかも3は前半止まりばかりなので5まで行かないと話にならない印象です

たいたいきさん

たいたいきさんからのコメント

返答ありがとうです

確か3でした(笑)そりゃ外れるわけですね

保留関係なく当たりも外れもしますしね

勝てたから良しとして次も行ってきまぁす(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))