CRヱヴァンゲリヲン9

究極バナナさん
[Lv.1]初心者

[質問142926]究極バナナさんからの質問

ついにこの時代が来たのか・・・

締切済
日時:2014/12/11 09:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15
タグ: 予告

原画背景予告が3回出たのですが、12月なのでクリスマスのような絵でした。

すると、奥にカヲル君が立っていました!!

最初と2回目はちゃんと当たったのですが、3回目の原画背景予告の時に、カヲル君が立っているのにハズレました(@_@)

原画背景予告→ストーリー連続予告から金文字ラストまで行ってアスカに発展後負けました(-_-;)

ついにカヲル君がハズレる時代が来たのかと思いましたが、皆さんそんなことはありましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レモンサラダさん
[Lv.2]回答好き

レモンサラダさんからの回答

日時:2014/12/17 01:29

パワぱちしてたんやないですか?カヲルは当確ですよ

まささZさん
[Lv.4]検証員

まささZさんからの回答

日時:2014/12/12 10:58

エヴァ5でもチルドレンモードのレイでカヲル君のみは確定でしたが、全員集合(カヲル君もいます)がでても激アツなだけで確定ではありませんでした。

なので、エヴァ4以降はカヲル君単体の予告は確定だけど、全員集合的な時にいるカヲル君はただのシンジの友達としてくっついてきただけって認識ですねー。

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/12/11 13:00

今回は色んな演出でカヲルでますが、当確と当確じゃないのあります。
当確の方が少なかったかと汗

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2014/12/11 12:37

エヴァ3(キセカチ)の頃、カヲルのセリフ予告が「…」で信頼度約60%(喋れば確変確定)なのでハズレます。「…」でも、プレミア級に出にくいです。
そして、同じくエヴァ3で、特殊ステージの学校ステージでミニキャラ全員集合予告もカヲル君はいますが、信頼度約50%なのでハズレます。
なので、カヲル君のハズレパターンは、過去にすでに存在します。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/11 11:18

エバ3の頃に『ミッション中にカヲル台詞、ボタン水玉』でハズレましたよ

内容はボタンプッシュ→台詞『………』→ストーリーリーチ→ハズレ

調べたらカヲルは喋れば確定、…は50%との記載が

紫巍さん
[Lv.3]常連

紫巍さんからの回答

日時:2014/12/11 10:48

それは、パワパチ遊戯のマンスリーミッション画像とかじゃなく、予告としての画像でですか…?
自分はまだ打った事無いので、究極バナナさんの質問に回答する力が無く申し訳ないのですけど。

カヲル君で外れる仕様になってしまったのなら、悲しすぎます(´;д;`)
何を信じて打ったら良いんだ…orz

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))