CRヱヴァンゲリヲン9

はむはむこさん
[Lv.1]初心者

[質問142899]はむはむこさんからの質問

確率悪い?

未解決
日時:2014/12/10 10:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

BiBiっとチャンス?とゲキアツ文字って、あんまり確率ないんですかねぇ…(T-T)
なんにも出ないなか、やっと出たと思ったら、いいリーチにすらならない…(T-T)
2回も激熱外して、何を待てばいいのか┐('~`;)┌

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m
ゲキアツ4回もはずして心が折れました(ToT)
プレミア待ちで頑張りましたが、結局なんちゃないので当たり、4ラウンド1回で終わりました。
エヴァ…。サヨナラです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんちょ:さん
[Lv.3]常連

ばんちょ:さんからの回答

日時:2014/12/11 18:17

最後まで完璧でも外す!
それが今作のエヴァの持ち味です。激アツを1度、2度外したくらいで心折れたら打てませんよ!僕はもう打ちません(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))