CR牙狼金色になれ

シナモンチさん
[Lv.1]初心者

[質問152470]シナモンチさんからの質問

初めて質問します回答お願いします。

未解決
日時:2016/04/15 20:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

金ガロ打つの3回目ぐらい?です。1パチなんですがエピソードって擬似連ですよね?前にも何回か見たことあって3になって3回か…ともう1回ズルッと滑ってエピソード4となり!頭の中でこれってもしかして全回転?!んなことなく  なんか歯車?のリーチの前にエンブレム 上の頭?は出ました。タイトル緑で最後押し込めでハズレました質問はまぁまぁ期待値ありますよね?60%?ぐらいですか?後 エピソード5ってあるんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。回数でリーチが決まっているんですかね、顔とエンブもあったし。当たるかなぁ?と一瞬思いましたけどプシュンでした
思ったんですけど4になって金色になったら顔とエンブは必ず付いてくるもんなんですか?両方ないとか片方だけのときも当然ありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/04/23 08:50

エピソード1でチャンスとか激アツとかのパネルで何止まるかで期待度ですね。
エピソードは最低でも必ず2までは行き、2でアニメ、3で漆黒、4で金色って感じです。
エピソード擬似入る前の絡みとエピソード1でどのパネルに止まるかによります。
金色のリーチで歯車は1番弱いです(^^;;
アンドラかザジなら少し期待って感じ
なので前絡みわからないから何とも言えないけど40もないですね。
因みに金色リーチは必ず剣押し込めです。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/15 22:38

エピ5…ありそうですけど観たことないです。
多分全回転とかなりそうですけど

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

返答遅くなりました やっぱりエピソード5はないですかね?このサイトの方で自分の台で見た、隣の台で見た方いますか?自分の予想ではエピ5とはならず全回転?になるみたいな

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/15 21:14

エピソードは疑似連扱いではありますが、発展先が決まった予告です。
止まるパネルによりますが歯車なら顔出ても40切るくらいだと思いますよ?
基本アンドラガオより下はスカ率高いです。

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

早々回答ありがとうございます。40ぐらいですか…あ、そういえばパネルに  超激熱パネルありました。ところでエピソード5はあるんですか ?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))