CR牙狼金色になれ

超邪眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問152272]超邪眼竜さんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2016/03/25 22:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

図柄レベルアップ失敗からVFX発展
OP予告から漆黒牙狼リーチ
GARO保留から大願でリーチ

これらは法則崩れであってますか?
全部無事当選しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

あかつばさんからの回答

日時:2016/03/26 10:17

全部当確ではないかと。
オープニングから漆黒でハズレって結構ありますよ。
ガロ保留きても牙狼系いくだけで、強予告必ず来るわけではないので。
自分は図柄レベルしっぱいからのガロチャンでハズしましたし

超邪眼竜さん

超邪眼竜さんからのコメント

そうなんですね
攻略雑誌にOP予告は金色牙狼確定なので発生すれば大チャンスみたいなことと
図柄レベルアップ失敗はVFX発展否定と書いてあったので法則崩れだと思ったんですが

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)