CR牙狼金色になれ

はねひろしさん
[Lv.2]回答好き

[質問151974]はねひろしさんからの質問

▽せっかくの逆エンが

締切済
日時:2016/02/28 19:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マイホで今日朝から魔界を打ってたけどぉ赤ブルボタンが来たので打つのん止めて見てたら待機ガロ剣になりぃ押し込んで刺さったけどぉ青レギュ頭無しでハズレ、次に隣列の金色に移動直ぐにキュインの逆エンで貰ったって喜んでたらぁ台から玉出て来ず店員跳んで来たけどぉ直らずでST消されてしまいました平均連チャン分の保証で玉10000個貰えたんやけどぉみなさんわぁそんな経験した人いますぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/02/29 09:15

そんな経験無いけど自分なら必ずVに入れてもらいますけどね。まあでも10000発ももらえたら、十分じゃないすか?5連する保証は何処にもないわけですから。

はねひろしさん

はねひろしさんからのコメント

返事どうもです慶次ださんVに玉入れて貰ったけどぉ一発も玉出て来ずでしたわぁ電源落として修理中の札張られたんやけどやっぱりパチンコってタイミングでしょうもう20年ぐらい打ち続けてるけど初の出来事やったから他に経験された方居てるかなあって思って質問してみましたどうもです

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))