CR牙狼金色になれ

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問150808]イギーさんからの質問

素体ホラーリーチはずれ?

未解決
日時:2015/11/23 17:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: リーチ

見間違いかもしれませんがST中に暗転焔上予告が発生した時に 素体ホラーが見えてたので安心してたのですがシャッターが閉まり金色になれ!になりました、結果 魔天使でハズレたのですが、当たりならまだしもハズレるということは素体ホラーが見えただけでは確定じゃないってことですかね…
それとも俺のただの見間違いですかね?

【お礼】

皆さんディアーボと素体ホラーの見間違いには気をつけましょう!
って俺だけかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/11/30 00:03

おそらくインバージュですね。

半身の時は素体ホラーに見えますから…

イギーさん

イギーさんからのコメント

がきちさん どーもです。

やっぱり自分の見間違いだと思います…
多分ディアーボだと思います!

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/11/25 23:45

多分ですけど金色になれに行ったから素体ホラー関係なくハズレたのでは?金色になれに行かなければ確定だと思いますがでも魔天使外しは痛いですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))