CR牙狼金色になれ

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149810]アルタさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/09/27 19:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

青時計10
焼き印ロゴ疑似3
ミニキャラホラーサンセイ柄ゲキアツ
オープニング
…ベグル赤
白フラ2回

これは期待していい流れデスか?(´・ω・`)
なんちゃって初心者なんで教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/10/03 02:11

同じく40ですかね?笑
青10が期待度さげてますね。
郡無しなら、最後に緑フラ、若しくは
プルプルあれば来たかな
と牙狼剣刺しますね笑
期待はしますよ。赤撃破だし。

初心者じゃないでしょ?(´▽`)ノ

アルタさん

アルタさんからのコメント

いや~(;・∀・)
ガロがわからなくなって…(笑)
龍以上からしか当たらないのは分かりましたが…( ̄ー ̄)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/09/27 23:11

自分、右下のサンセイホラー「チローン」で1回も当たった事がありません

自分的にはオシッコ行ってきますレベルデス

アカンやつですよ、ホンマに…

アルタさん

アルタさんからのコメント

もー何来てもベグル、ベグル…(;・∀・)
たまにヴァイ…
固すぎでコンジキも勢いなくなってきましたね

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/27 21:29

あぁ期待度は40ぐらいです。

焼き印はスタンプガロと言います。

アルタさん

アルタさんからのコメント

あぁ、40もあるんだ…( ̄▽ ̄;)
青魔、ベグル、郡がない時点でダメっぽい感じはしましたが案の定スカ
スタンプからのオープニングや次回予告って何気に初だったんでそこだけドキドキしました

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/27 21:28

右下サンセイホラーの時点で諦めですね。サンセイ系で最も寒い奴です(笑)

ハズレる事のが断然多いです。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)