CR牙狼金色になれ

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問149290]ドジャースさんからの質問

ホラー撃破予告

未解決
日時:2015/08/30 21:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まいどお世話になっております

自分はいつも音量3で金色打ってますが、ホラー撃破予告(アグリの弓やリアンの銃)でホラーが撃破されて主に青保留に変化する時、変化した時の音が大きい場合と小さい場合があるんですが、何か違いがあるんですかね?

どちらの方に当たりが絡んだかはあまり印象ないんですが

【お礼】

お三方(実質お二方(笑))、回答ありがとうございました


おかげでスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/08/31 05:31

自分の認識だと、リアンの銃で撃破すると音が大きくてアグリが撃破すると音が小さいです。
個人的にどっちが撃破しても信頼度はかわりませんね(笑)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

キャラによって音が違うんですか?

是非、聞き比べしてみます


回答あざす(^^ゞ

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/30 23:12

そりゃ音が大きいほうが熱いですよ(笑)

まっ まさか

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

し、師匠~

思い切りバカにしてますやん(笑)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/08/30 21:20

こんばんわ、まいどです

他の演出と被って音が消えてるんだと思いますが
逆に演出静かな時は大きく聴こえるだけだと思いますよ
なので演出の違いはないはずです

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児パパさんどうもです

他の演出で音が聞こえにくくなってるだけですか?
そんな単純な事やったんやね(笑)

今度から耳ダンボにして聞いてみます



回答あざす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))