CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

[質問149196]シティ、ハンターさんからの質問

プルX2

未解決
日時:2015/08/26 16:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 予告

みなさん金色sp中前半ショート後半ロングプル来たら期待しますか?
牙狼剣保留、疑似3チャンス、アニメからバイオ群なし、前半白F緑タイ、余裕でハズレのクソリーチやと思ってたらプルx2がきました。ハズレましたがどんくらい期待度上がりますか?

【お礼】

お二方、回答ありがとうございます。自分いつも激アツがらみのハズレなしやったんで熱いと思ってました。予告寒いのでプル2はきたことなかったんで、おっ?てなってしまいました。しょーもない質問失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/08/26 22:20

プルプルきたら、まあ体感的に+10%くらいでしょうか?

激アツで来たら、(群、赤エフェ)
確信レベル位になるみたいな。

あくまで期待度を底上げしてくれる感じと自分は捕らえてます。

アニメでプルプルきても、アニメ止まり有るわけで、結局は気まぐれ。

アルタさん言うように押した瞬間に結果が出るわけだから(キュインの場合)期待し過ぎない方が良い。

しかもそのリーチ内容は寒すぎだから、プルプルきても、よくて30あれば・・・って感じ笑

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/26 17:05

いや…ボタン押してキュインなれば的なやつやからならないと信頼度もなにも…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)