CR牙狼金色になれ

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問149082]エーユさんからの質問

初めて見たわ( ゜д゜)

未解決
日時:2015/08/21 18:38:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

サンセイ柄のフクロウが飛来!
5テン、群なし、ヴァイオ青とダメダメ感満載で終わりましたが…
一応サンセイ柄は熱いよね?

【お礼】

みなさんありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/08/22 01:41

自身、サンセイ柄のフクロウ・風船・右下のホラー・左上のぶら下がってるホラーと全て見ましたけど、やはり群無かったら外してますよ
群なしザジなら少し期待出来るくらいです!ちなみにアクションサンセイ柄は別格の信頼度ですよ(笑)
一応、80はあるみたいです!

この質問についての回答

‡あっきーな‡さん
[Lv.7]プロ

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2015/08/23 22:40

サンセイ柄より結局群があるか、ないかだと思いますよ(^-^)vサンセイ柄全て見ましたが、やはり群ないと期待出来ません(。´Д⊂)
アクションカットインのサンセイ柄は熱いみたいですが、自身は群付いても当たった事0なんですX-<
どんなに演出きても群付きアンドラ緑以上でしか期待できません。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/21 23:39

右下のサンセイホラー以外はほとんど当たりますよ。

2割は、お寒い展開中からハズレますが・・

その2割ですね(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/21 19:04

爽やかサンセイのメーカー柄は他のメーカー柄より信頼出来るくらい熱い…けどその展開はダメダメパターンだね
多分超アクションサンセイ柄より熱い

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))