CR牙狼金色になれ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149052]ぱーくん☆さんからの質問

5連続プレミア大当たり

未解決
日時:2015/08/20 13:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

昨日ちょっと記憶ない事が御座いましたので質問させて頂きます
午後マイホに金色牙狼0回転~30回転過ぎ漆黒疑似 疑似2でまさかの前ぶれなしの鋼牙&カオル
次回予告→花嫁通常当たり
プレミア2連目 これまた次回予告→花嫁からリーチ前半ロングプル後半勿論レインボー通常当たり
プレミア3発目GBEレインボー通常当たり
プレミア4発目これは、初体験7テンから流牙のチャンバラから金ボクジン これには感動ですよ~アニメびたでSt 5発目はSt2連目 ガロ保留レインボー
初当たり~大当たり五回連続プレミア大当たり
奇妙な一日で御座いました
皆様の奇妙な体験御座いましたら投稿よろしくですよろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【お礼】

ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のやまんぼうさん
[Lv.1]初心者

のやまんぼうさんからの回答

日時:2015/08/21 01:17

こんばんは!
私も本日の実戦で1発目がアニメ発展からエンブレムレインボーで昇格演出ノーマルボタンでまさかの7昇格で7連し、2発目が保ゼロGARO保留から筋肉で剣押し込め演出し、尊士先制からST残り2回転でカウントダウン最後まで行き、幸福で2連どまりでした!そして最後の3回目の初当たりがVFX群アンドラから金キバで通常と確定演出からしか初当たりがなかったので、他の強演出が信用できなくなった妙な1日でした笑

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

そうなんですよ~まさしく大当たり五回目まで確定演出しか当たらず。プレミア以外当たらないかとおもちゃいました。ようやく6回目の大当たりは GARO保留からVFXソニクラス赤で通常当たり時短で初代チャンスで引き戻し2連で終わりスロットステージでブーケリア青からまさかのPFOG完成でStゲット4連終了もハマりなく13000発
花嫁で3の3ブーケ様々でした
返答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/20 18:02

大体エンディングコースの時は先に確定予告きましたね
スィッチョ~ンボタン、レインボー保留、尊士金台詞「おめでとう」とか
ただ通常時は未だに確定予告みれてませんが…

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

通常時のプレミアは余裕くれてバトル見学できて剣も自信もって押し込めるので嬉しいですよ~
でも通常当たりが多いんだなぁ~
返答ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2015/08/20 17:26

こんばんデス。
自分はST13連の時にGARO保留が5回でました。
そのうち2回がレインボー。1回がはずれ。
2回が赤でした。
こんなにGARO 保留が出たのは初めてだったので、びっくりこきました(笑)

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

St絶好調時稀にGARO保留偏る時ありますネ[力こぶ]通常時に貯金したいですよ~
これからもいっぱいいっぱいGARO保留出るようにですよ~
ありがとうごさいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))