CR牙狼金色になれ

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問148838]jack太郎さんからの質問

4人

未解決
日時:2015/08/10 01:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リーチ中に、カットインで4人横に
並んで歩いてるムービーの事ですが、あれって何度か見てるですけど。まず当たった記憶が
ありません。あの予告編は、かなり弱い感じなのでしょうか?皆さんは、当たりに繋がってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/08/10 03:02

第22話4人行進 予告ですね

あれは一応
一番弱い群扱いです

信頼度45%かな

単体では当たりに
繋がりにくいですよね

複合してくれてやっと
当たる感じかな

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

お答え有り難う(^o^)ございました。ガロ剣刺さり4人歩行、漆黒行き、ハズレの流れだったのですが、まさか漆黒行きとは、逆に少し期待しちゃいました。笑
45%あるなら、たまには当たってもいいのに!なんて思ってしまい ますね。通常モードの金色なれも金色なってもかなりの確率で外れるし、
金色は、色んな演出あって楽しいですが、複合しないと当たってくれませんよね。

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/08/10 14:42

牙狼SP+群あればそれなりに期待は出来ますが、漆黒行けばほぼ諦めます。
展開次第ですが、自分は意外と相性いいですよ!

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

やっぱりですね。
ガロ剣刺さり、4人歩行、漆黒行き、ハズレ
の流れでした。群などの複合が大事ですよね。
お答え有り難う(^o^)ございました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)