CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

[質問148294]MOMOちんさんからの質問

見たことある人います?

未解決
日時:2015/07/11 00:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4
タグ: リーチ

疑似3の後、ムービー出ることありますね。
良く見るのは牙射・漸・牙狼パターン、22話4人行進
たまに見るのはお月さまパターン
まれに見るのは霊獣、初代&鋼の牙狼群、とこんなとこでしょうか。
ムービーとは違いますが似たようなのに大見得予告もありますね。

先日、このどれでもないものを見ました。
流牙・哀久吏・猛流・莉杏・符礼それぞれの全回転のワンカットシーンを集めたものでした。
どのくらいの信頼度があるかお分かりの方お願いします。

【お礼】

みなさま回答ありがとうございました♫
このムービーが見れたら「やったぜ!}と思っていいようですね。
がきち先生の「次回?」は「つづく」だったという結論も得ましてめでたしめでたし(^^♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/11 08:27

その予告のあと どうなりました?

自分はその予告後、次回 幸福 と次回 ?で全回転なりました。

だからその予告は確定だと思いますね。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

お待ちしておりました!
さっすがのがきち先生(*^-^*)

私のも次回幸福なりました。銀図でしたが昇格してSTにも行きました。
やはり確定なんでしょうね。
(確確なんだろうか、どうなんだろうか)

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/12 01:15

↓次回『心滅』は頭よぎりました!
次回『真月』の上。ありそうですよね。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/11 21:09

全回転の時の次回?は何か忘れたから?にしました。

わかっていただけました[↓]?(W

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

?を私が予想いたしましょう。
それは…「次回心滅」です!!!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/11 17:28

次回予告で牙狼スペ以外のムービーは
次回『幸福!』しかないと思いますよ。自分も1度ありました。笑

ん?って違和感満載ですよね笑

がきちさん、次回『?』てあるの?笑

見てみたいですね。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶さん いつもどうもです。

あ、そうなんですね?
てことは、「次回幸福」の時はこのムービーが定番てことなのですね。

つっこみwww

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/07/11 12:05

こんにちは。

自分が見た「次回 幸福」は全回転のシーンを集めたものではなく、莉杏のナレーションで本編の色んなムービーが流れてたような記憶だったんですが…
複数パターンがあるんですかね?それとも自分の記憶違いなのかな?
答えになってなくてすいません。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

たろべえ123さん こんにちは
ナレーションが誰であったかどうか自分のは覚えてなくてすみません。私のは金色リーチベグルでしたが、たろべえ123さんのは莉杏ナレーションで漆黒リーチだったのでしょうか?
いずれにしても「次回幸福」で当たりは決まってるので安心してみてられますね。
もしかしたら複合ムービーはおっしゃるように何パターンかあるのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/11 10:11

確確ではないですよ。

次回幸福 アンドラ行きの通常でした(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

あっ、そうなんですね(+_+)
もろ全員の全回転ムービーだけに確確か?とも思いましたが…
全回転と単発ではえらい差ですね。
とても参考になりました(^^♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)