CR牙狼金色になれ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148182]ぱーくん☆さんからの質問

轟天牙狼疑似

未解決
日時:2015/07/05 00:20:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

轟天牙狼疑似で魔導火斜め
なかなかお目にかけないレアな演出かと思います?
金色牙狼の超回答人の皆様、超激熱回答よろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【補足】

普段は、漆黒牙狼疑似で、発展しない演出での轟天牙狼疑似
金馬に跨がり金斬馬剣を振り回し金色牙狼いざ出陣

【お礼】

ありがとうごさいますですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/05 09:58

魔導火(ライター)斜めって事は、スイングして青緑赤等に変わる時の事ですよね?

ぱーくん☆2号わ見た事ありませんよ(笑)故障ですか
故障でなかったら、これは超激レア、SSRランクですよ

魔導火はよく分からないですが、轟天牙狼がヒヒーンこれ出てきたら、超期待して見守るですよ[的中][的中][的中]

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ぱーくん2号様
説明下手ですいませんですよ
疑似連時 魔導火が右隅で左斜めにライター時 漆黒牙狼でまず疑似連3まで継続しませんですよ!
飛龍牙狼や轟天牙狼は、魔導火真ん中からライター噴射が普通かと思いますが
魔導火右隅からの左斜めライター噴射が轟天牙狼だったのでかなりレアな演出パターンだったので質問した次第ですよ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))