CR牙狼金色になれ

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問148084]えかさしたさんからの質問

最近また打ち始めたんですが

未解決
日時:2015/06/30 11:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

①牙狼保留から手がいっぱい出てくる演出?それからリーチなりエンブレムから群リーチはザジだったのですが3大チャンス演出が全て複合した時は確定とかあります?リーチ前半CU無しでちよっとやばい?とか思ってたんですけどタイトル緑出てきたので安心できました。

②白魔戒剣からタイトル擬似3タイトル燃えて天運になりエンブレムから群リーチは歯車途中キャラが斬馬剣赤に保留変更タイトル緑cu一切無しで復活で当たったんですが外れてもいい流れですよね?
初の斬馬剣だったので当たって良かったです

【お礼】

確定ではないんですね。
確かに当たってもらわな困るレベルですね

剣押した時ぷすっきた時は焦りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/30 17:57

三大チャンス複合で確定とかないですね。その前に三大チャンスが複合したら大体当たるでしょ(笑)

結果的には斬馬剣と群だから期待度は高いですよね。

わざわざ白剣を斬馬剣に変えるんだから 当たるんじゃないですか。

わざわざ白剣を斬馬剣にしてハズレたら意味わからんし(笑)

魔導保留なんか途中で70で変わってよくハズレますけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))