CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.7]プロ

[質問148008]がきちさんからの質問

赤フラ示唆ですよね?

未解決
日時:2015/06/26 23:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

アニメリーチ中 前半白フラ 中盤白フラ ラストは赤フラ

このフラ3回パターンってラスト赤フラ示唆ですよね?

【補足】

回答ないんで終わらせときます(笑)

【お礼】

コハちゃんの称号level upの為にベスアンにしときます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/27 00:46

がきちさん
白白緑もありませんでした?難易度高い質問なので、はっきりした事言えませんが(笑)
フラの法則って擬似含め(STは除く)順番づつ来る様な気がします間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

がきちさん

がきちさんからのコメント

白白緑は見た事ないんですよ。白白 ん?1回多くない?って思った時が全て赤フラだったもんですから。

通常時で白フラ→赤フラでますよ。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/28 03:18

自分はあんまり細かい演出覚えてませんが、普通はアニメリーチでフラはあっても2回止まりの気がします。
2〜3回目の代わりにボタンプルプル(赤ロングプル)とかはあるけども、3回目で赤フラは見た事あったかな〜
白白緑ってのも無いなぁ〜
自分の記憶に無いんで、多分、見た事無い気がします

がきちさんの言ってる事、赤フラ示唆なんでしょうね。

がきちさん

がきちさんからのコメント

あんまり回答になってないとこがうけますね(笑)


さすがNEWさん


着実に稼いでますね

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/27 10:54

がきちさん
通常時の白赤あるんですね?まだまだ打ち込み足らん(笑)勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))