CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問147601]レンタマ乱太さんからの質問

ST残り100で

締切済
日時:2015/06/09 12:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

演出名はわかりませんが、ホラーとの一騎討ちで、切る度に上のメーターが上がっていくやつ。

メーター残り1個でも余裕でハズレるんですけど、熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/10 10:05

あはは無知ですいません(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

期待出来るのは、MAXまで行ったときだけです(笑)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/10 09:31

魔導ホラー連撃リーチでしたね(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

詳しい名前までありがとうございます。
この演出、MAXならんといつものハズレ覚悟です。

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/06/10 07:26

このホラー追撃は
先読み回数で信頼度が
結構、変わると思います(^^)
3〜4回ならメーター関係なく期待
4回は自分はまだ見た事ないかも?
1〜2回ならメーター関係なく外れ覚悟

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

先読み3回はガセばっかりです。
4回行ったら、バトル濃厚ですかね?
最近の当たりの展開は、全く覚えてないです

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/10 00:57

メーターMAX=撃破ですよ。

要は当たりです。

[↓]のガロラー達(笑)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/09 23:30

メーターマックスで当たりですよ?
メーター残り1で赤保だと、十分あたりますよ?緑はダメやね。
自分は好きだけど笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤保留、残り1当たります!?
よく外す(笑)と言うか、赤保留がよくハズレます(/ー ̄;)

コハちゃんのパパさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/09 23:26

レンタマ乱太さん、こんばんは。
あれですよね?全くもって期待してません(笑)メーターMAXまでいくと多少は期待出来るのかもですね。もしくは先読み予告なので、4回目が熱いのかも知れませんね。
ちなみに過去に数えるくらいしか当たってません(背景赤のみ)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/09 22:04

基本ハズレと思っといたほうが良いリーチですね。

名前は追撃リーチかと。

ガロ保留からでも余裕でハズレますね(笑)

初めから緑がきた時だけ少しは期待しますね。

もちろん普通に青だけでも当たったりしますが・・・

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

最近、赤保留と、この演出がコラボすることが多くて、当然のようハズレてくれるので。
基本ハズレで納得です(笑)

関係ないですが、相手のホラーの名前知りませんけど、雑魚っぽいんですけどね〜

ラッキーブランさん
[Lv.5]マニア

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/09 20:18

勘違いしました

予告なしでいきなりバトル始まるパターンですね

なかなか当たらないのは変わらないですが、自分の体感では何だかんだメーター溜まった方が当たってます

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

たまにメーターMAXまで行きますよね。
これしか期待出来ないです(/ー ̄;)

ラッキーブランさん
[Lv.5]マニア

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/09 19:59

こんばんは

尊士との一騎討ち演出はよく出ますけど、なかなか当たらないですね

メーターよりも、どのような予告を経由してバトルに辿り着いたかが重要です

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/06/09 13:18

追記で…
承知かもですが…
あとは背景の色が青→緑→赤(確定)ってな感じで期待度変わります

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

背景は気にしてなかったんですが、赤が当確って最近知りました。
以降、青しか見れてないですが。。。
個人的には、今一番嫌いな演出です(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)