CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問147601]レンタマ乱太さんからの質問

ST残り100で

締切済
日時:2015/06/09 12:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

演出名はわかりませんが、ホラーとの一騎討ちで、切る度に上のメーターが上がっていくやつ。

メーター残り1個でも余裕でハズレるんですけど、熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/06/09 13:15

こんにちは

メーター残り1コでも余裕でスカします

連打すれば牙狼剣刺す前に撃破するコトもあったり、超連打しても全然溜まらない時とか当たりますね
どっちゃにせよ個人的にはあんまり好きじゃない(期待しない)演出です

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分も余裕でスカします。
最近は、残り1までいかないです(/ー ̄;)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))