CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問145945]シティ、ハンターさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2015/03/29 00:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16
タグ: リーチ 予告

1.牙狼剣、疑似3 赤フラ 太願 3Dマテンシ 赤ボタンプルなし ベグル緑 前半白のみ
2.牙狼剣 疑似3 次回ベグル 赤タイ 白 緑
3.疑似3 右下のホラー当てろ サンセイ激熱 3Dボタン バイオ緑 白のみ
4.魔界剣赤 疑似3 天運 3Dボタン アンドラ赤 フラなし

全部ハズレです。頭がない時点で覚悟はしましたが案の定全部ハズレました。逆に頭こみなら当たってくれましたかね?(笑)

【補足】

頭なし リーチ弱いのはわかってますが3Dとかサンセイ柄が含んでたのでどうかなってことです。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/31 00:41

順番どうりに並べました?笑
①30ベグル緑以下とか、死亡です。笑

②次回予告経由の赤と前後フラで40

③右下サンセイ当たった試し無し。
金色ではサンセイ柄活躍しませんから笑
するのは、鋼とファイナルだよ。
弱リーチのアクションサンセイ柄は、
弱リーチだからサンセイが活きるだけ。
それでも3Dにサンセイ柄で50同じく死亡

④唯一群無くても期待出来る内容かな ?やっと群無しザジに追いつける?
って感じだからやっと60かな? 

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。一度ガロ保留で、右下サンセイホラーからのガロチャンスで当たったので、期待してしまいました。牙狼剣も次回予告も本当に当たらないですよね。次回予告は初代くらい信頼度戻して欲しいです。

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/03/30 05:07

1、コーヒー買いに行く(笑)
2、半々ってとこでしょうか。
3、ホラーのサンセイ激アツからの、頭無しヴァイオ緑タイトルcu無しやソニクラスでも当たった事あるので期待します。
4、剣押し込まず打ち出し開始するかな。

3D系や天運は最後までいい流れじゃないとほぼハズレてます。
頭あればってことですけど、1以外は期待するかな。逆に3が前半白だけなら釣りかもって思います。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。たまに謎当たりや弱くても当たるので、諦めつつも期待してしまいました(笑)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/29 09:36

はPFOGなしでも当たってほしい流れ

は3D魔天使のハズレの王道

右下のサンセイホラーは、ほぼ釣りで当たらない それ以外のサンセイ系は激熱だけど。

天運もほぼ釣りW これが絡むと大体ハズレる

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。3D系は当たったことないです、いつもなんで出たんだろうというくらい寒いです。天運当たらなくなりましたよね(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/29 03:36

単純明快に「期待するorしない」で回答します。

①②③④ 全部ちょいちょい期待するぜ!特に②!

しかしながら、②以外はリーチ発展前の擬似連・予告演出は良くてもリーチ発展後が弱い尻下がりパターン

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。たしかに尻下がりですよね。せめてアンドラ以上ないときついっすよね。しかし、赤エフェなら期待してしまいます(笑)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/03/29 01:03

こんばんわ
1は3D魔天使なので顔出なかったですかね[?]大願だしベグル緑なら30%ちょい
2も赤エフェ、緑フラで煽っといてハズレるパターンよくありますね牙狼剣結構ハズレますし40ぐらい。
3サンセイ激アツ、3Dボタンでもヴァイオいった時点でハズレの方やなと思ってしまいますこれも40くらい
4は50くらいですかね当たりもあるし、外れたらやっぱりぐらいです
頭出ても期待するのは4しかないです

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱりリーチ弱 頭なしはきついですよね。流れ的になんで寒いのに3D出してきたんってちょっと腹立ちます(笑)サンセイ激熱そんな低いんですね。アクションサンセイカットインは82%くらいあるから、もう少し熱いと思ってました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))