CR牙狼金色になれ

こだまのぞみさん
[Lv.3]常連

[質問145450]こだまのぞみさんからの質問

初体験

締切済
日時:2015/03/08 02:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

みなさま こんばんはいつも楽しく参考にさせていただいてます 今日、珍しく緑魔導刻20から、まさかの99.9[的中] 2連終了後、斬馬金で単、牙狼保留で [祝]トントン登場この、単[的中]の時短終わりかけに普通保留で、ホラーを漆黒が刺していってメーターを貯めるヤツで成功[的中]、8連で終わりましたが、自分的には すべてケツ浮きまくりの当たり方でした。皆さんの浮きまくりの当たりを参考までに是非 聞かせていただけますかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/10 23:00

マジメに、笑

初打ち、ガロパトランプ締まり

3Dボタンでガロボーナスでした。笑

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/10 22:51

1500ハマり中パトランプ1発的中から
ショボ連2からでハイ終了と思いきや
幼少期モード赤文字3テンパイから
まさかのGAROボーナス。

もちろん隣のおっちゃが!

俺がケツ浮きました笑

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

こんばんは  慶次だ!さん  人の台って ケツ浮きな当たり方[的中]しますよね
いつか自分で引きたいですね

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/03/10 10:27

21連後 ST抜け

幼少期最後で ボタン押せ

いつもは押さないんですが

なんとなくpush☆ 当たり(^^)

大したことなくて すみません(^・ェ・)笑

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

GAんばROさん はじめましてm(_ _)m21連なんて 初代とRRしか経験ないですその上 引き戻しなんて素晴らしすぎますよ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/03/08 20:18

ガロパトで初代チャンス2連続 小当たりでした 奇跡的確率じゃないかな?

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

ぱーくん☆さん ありがとうございますm(_ _)m ガロパト[パトカー]からの[的中]は 奇跡ですよね  

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/03/08 18:56

はじめまして!

0.5k
通常保留から7テンで疑似もなにもチャンスアップなしでノーマルリーチで当たりました。

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

すーぱーたかしさん ありがとうございます
… いきなり7テン当たりって、どんだけの確率なんですか 心滅全回転では ないんですよね (≧∇≦)思考回路停止しますよ~(≧∇≦)

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/03/08 15:11

お仕事帰り
座ってワンポチすぐにミニスロ ガロパト当たり

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

MOMOちんさん はじめましてm(_ _)m ありがとうございます  ケツ浮きどころか飛び上がりますね

キラーマシン7さん
[Lv.1]初心者

キラーマシン7さんからの回答

日時:2015/03/08 13:15

なんの熱い演出もなくエピソード2の流牙特訓リーチで当たり。
莉杏が青い爆弾?みたいなのを投げるやつで図柄が揃ってて、そのまま直当たりを期待したけどエピソード4の炎舞で当たり。
疑似3大願から莉杏アニメハズレから何故か幸福パネルに止まる。
疑似なし白魔戒剣からインバージュタイトル青、cuなしで当たり。
今のところこんな感じです。

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

キラーマシン7さん ありがとうございます すごい当たり方を 皆さんしてはるんですね 羨ましい限りです 牙狼はやっぱりやめられないですね

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/08 08:37

VFX インバージュ青エフェ 撃破w

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

がきちさん こんにちはm(_ _)mお返事ありがとうございますm(_ _)m
漆黒で インバージュや ソニクラス行った時は 腹たちますね当たるなんて素晴らしいです[クラッカー]

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/03/08 04:45

少し前の話ですが、疑似3アニメ外れからの復活当たりですね!発展要素も無く、いつもの事だと思って、よそ見してたらエンブレム落下で超ビックリでした。

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

たんたか0128さん ありがとうございます それは浮きますね アニメやアクションは 当たる気しないですからねまさに奇跡の復活ですね これからはアニメにも少し期待してみます

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))