CR牙狼金色になれ

そうゆうことさん
[Lv.1]初心者

[質問145209]そうゆうことさんからの質問

牙狼斬馬剣と

締切済
日時:2015/02/27 21:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

斬馬剣と赤ビジョン付きで
アニメリーチに発展後
牙狼リーチ発展しなかったのですが
その様なものなのでしょうか?
経験ございますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/03/01 10:02

それは何とも言えませんが、不思議な事は有りますよ!玉貸しボタンの不具合の台が一時間位掛かって復旧後に十数回転後にG保留、無事当たり。友人も見てて、一言「やったな」でした。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/28 21:33

普通にハズレとか完全おかしいね。

あぁ〜怖っ(笑)

完全手動営業だねw

そもそも当たり濃厚とかの濃厚ってのはメーカーがの味方してるだけ

メーカーが基本当たりですって言うたら疑いはどこ?ってなるもんねw

そうゆうことさん

そうゆうことさんからのコメント

文句付けたところで
どうしようもないのが現状。
メーカーもそういった問い合わせを
受け付け無いとの事なので。
やはりやってると言うとこでしょうね。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/02/28 20:54

アニメ終了からの全回転は見た事ないけど復活はありだよね!しかし、斬馬剣、ガロ剣のアニメ止まりは考えられないですね。

そうゆうことさん

そうゆうことさんからのコメント

やはり店側に原因ありでしょうか?

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/28 19:05

牙狼リーチは、発展しますよ。しなかったら全回転濃厚です。何も起こらないのはあり得ないです。牙狼剣でも、行きますもん。

そうゆうことさん

そうゆうことさんからのコメント

遠隔を疑っても良いですかね?
27日の出来事なんですが。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/02/28 18:21

ハズレと言うこと?

あり得ないよ、普通なら全回転!

そうゆうことさん

そうゆうことさんからのコメント

もちろんハズレでした。
アニメ終了からの全回転ってあるんですか?

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/28 12:03

経験ありません。それって本当に斬馬剣ですか??(笑)

斬馬剣って太い剣です。太い剣はサクサク演出進んで、アッサリ数字を揃えてくれるんですけどね〜

そうゆうことさん

そうゆうことさんからのコメント

羅針盤みたいなやつが
大きくなって斬馬剣に止まりました
間違いではないんですが・・・
赤ビジョンでてる時点で発展しますよね?

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/02/28 01:43

まずあり得ないでしょ!牙狼剣ですらアニメリーチ止まりは経験ないからまず斬馬剣で牙狼SPリーチいかないなんてあり得ないっすよ

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/27 22:29

あり得ないね。

アニメで終わったら戻って全回転でしょ。

そうゆうことさん

そうゆうことさんからのコメント

やっぱりそうですよね!?
別な意味でケツ浮いたんですよ!!
店側が原因なんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))