CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問145156]MOMOちんさんからの質問

誰なのでしょう?

締切済
日時:2015/02/25 22:31:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15
タグ: リーチ

擬似3する時、時々迫って来る真ん中の図柄にチビっちょい誰かが乗っかってます(気付きにくいかも)。
リアンかカオルのように見えますが誰なんでしょう?
また、このチビっちょい人物がいる擬似の発展ぐあいはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/04 00:22

モモチンさん夜分スミマセン笑

ヤハリブライ図柄の羅号じゃない?犬ぽい顔と丸いメンタマが変な顔のキャラに見えるとか?笑

違うかな?

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんなわけわかめな質問にもおつきあいいただいていつもありがとうございます笑
羅号とはやはり違う感じです。たびたび見ると言っても今までで3回。女の子の感じです。
数字が3ついっぺんにヒュッと飛び出す0.2秒くらいの一瞬で、そのまま数字とともに画面上方にいなくなりますので、
「これって気がついてる人いるかなぁ」
とか思ったりしたのですが、NEW5さんのおっしゃるように打ち手に認識されにくいキャラなんて存在するでしょうか、というのもごもっともで、もしかしたら自分だけが何かを見誤ってるような気もしています。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/28 11:36

見た事ありません。

そんな小さく分かりにくいキャラが存在するでしょうか?しかも、中央の図柄付近なら誰もが正面に見ているので認識され易いはずですね[人差し指]

エンブレム図柄とかに乗っかってくるミニキャラと勘違いだと思いますが…

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

NEW5さん ありがとうございます。
ですよね 
演出なんだから誰もが認識できるものじゃないと・・・ですよね。 
時間にして0.2秒くらいなんですが私は何を見てるんだろう?(おそらく勘違いとは思いますが)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/02/26 17:56

補足ありがとうございます

今まで豆つぶみたいなキャラには気づかなかったですねぇ
擬似3の時に図柄がヒョイっと動く時に真ん中あたりにいるはずなんですよね[?][?]
しばらく観察してみます[m(_ _)m]解答が見つかるかもですが、誰かわかったら、また展開がどんなんだったかご報告します

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

3児パパさん  
ありがとうございます 
もしかしたら、ひょっとして私は何か勘違いをしてるかもです。
私ももう少し検証してみますね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/02/26 17:19

疑似連中 チビ大友康平が魔かい剣緑を斬馬剣金に変換してくれましたよ

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

チビブライ登場は嬉しいですよね。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/02/26 11:44

迫ってくる図柄は7?それとブライ?

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶次だ!さん いつもありがとうございます。
いろんな形の疑似がありますが、3つの数字が同時に飛び出す感じのほんの一瞬の時なんです。

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/02/26 01:05

こんばんわ

いつもお世話になってます
擬似3の時に迫ってくる真ん中の図柄という表現がわかりにくいのですが、エンブレム擬似の時に引っ付いてくるミニキャラとは別のコトですかね[?]
もう少し詳しく教えていただけると有難いです[m(_ _)m]

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

3児パパさん こちらこそお世話になっています。 
わかりにくいですよね、すみません[m(_ _)m] 

真ん中のエンブレムからこぼれ落ちて台座の剣を昇格させたり、真ん中にポヨンと浮かぶミニキャラとは違います。
擬似2の時は数字が下方に末広がりに流れて真ん中に7かエンブレムが止まり、次に擬似3の時に数字が上方に末広がりに持ち上がる時がありますね、この時にたびたび見ます。 

数字は勢いよく流れますが、真ん中の数字の一番上にホントに豆粒のような人物が乗っていて、そのまま流れて消え去ります。

鋼のSTの背景で鋼牙がドラゴンに乗ってましたけど、人物をもっと小さくして正面から見た感じ?でしょうか。

ほんの一瞬、しかも豆粒のように小さいので、誰かわかる前にいなくなりますが、これが出るとSPに発展するような気がします。

うまくお伝えできなくすみません[m(_ _)m]

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))