CR牙狼金色になれ

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

[質問144824]りきりきりきりさんからの質問

7テン熱いと聞いてますが

締切済
日時:2015/02/13 23:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった81

擬似2からの7テン、なんの熱い展開もないFOGで青タイトル、当然のハズレを2回しか経験ないんですが、ほんとに熱いんでしょうか?
7テンの信頼度を知りたくて  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2015/02/25 17:34

私の場合、7テンは、アニメの場合は、直接当たりや復活あたりで外れなし。
最初から金色に 発展したのは、体感で50%ぐらい、牙狼チャンスとVFXは、今まで外れなしです。
ということは、激アツよりもっと激アツだと思います!

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2015/02/17 19:48

群なしでヴァイオ、ベグルに発展したら、結構ハズレ見ますよ。
自分も初7テンは、群なし、ベグル、緑エフェ(だったと思います)でハズレました。

隣の台で、7テン、群あり、アンドラのハズレを見たときは、これはさすがに気の毒でした(-_-;)

すーぱーたかしさん
[Lv.5]マニア

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/02/15 08:24

先日通常保留から変動時白フラ疑似なし7テンノーマルリーチで当たりました。

そしてスルー。
嫌な予感は的中し900まで回すもなにも来ませんでした。笑

連はしませんでしたが、やはり激アツです!
1回だけはずしてしまいましたが^_^;

ジンクスジンさん
[Lv.8]研究員

ジンクスジンさんからの回答

日時:2015/02/14 22:58

りきりきりきりさんこんばんは

7テンは熱いと思いますが、油断は禁物ですね
私はガロ保留7テン疑似3群付きバイオ青でハズレました
疑似の時から大した演出も無く嫌~な予感はありました

ただアニメ直当たりしたり、かなりレアな熱い展開の演出が出たり、逆にこんなに寒いので大丈夫か?で当たったりと、総じて言えば7テンは熱いと思います

次は当たりますように

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

けんしゅけさんからの回答

日時:2015/02/14 21:12

失礼します、私も50%くらいです。
やはり、顔出ず歯車行って、ハズレますよ、
当たる時は、アニメびた当たりします。
期待しますよね。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/14 08:16

7テンは鬼熱ですよ。8割以上当たります。

たま〜に寒い展開(バイオ青やベグル緑)になるとハズレます…

疑似3 7テン 魔天使 PFOG アンドラ緑 前半白フラ 後半緑フラとかでも希にハズレますが

ほとんど当たりますね。

もう少し打ち込めば7テンの熱さがわかると思います。 

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/02/14 01:05

金色牙狼最強リーチが7テンパイと言っても過言でわないでしょう

ぱーくん個人的にわ
20打数18安打打率9割
大当たり46回7万発 30連時

全て始まりわ7リーチ

7リーチ 金色牙狼最強リーチ 最も熱い瞬間ですよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ]

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))