CR牙狼金色になれ

やんだよさん
[Lv.3]常連

[質問144406]やんだよさんからの質問

プレミア外し

未解決
日時:2015/01/30 15:50:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

漆黒ガロで最後ガロ剣押し込め出たら確定ですよね?
筋肉(名前忘れましたが)で最後の所でガロ剣押し込め出たけど外れました。これってプレミア外しですか?それとも確定では無いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/30 19:29

何十回も見たけどハズレ見たことないね。

手入ったとしか言い様がない。

ガロは、ほんと遠隔されやすい。

どこもしてるのは事実だから 気をつけたほうがいいよ。

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

確定だったんですね(涙)
遠隔って本当にあるんですか
気を付けます

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/31 01:05

こんばんわ
自身は牙狼剣演出でた時はソニクラス青でも当たってますしハズレは見たコトも体験したコトもないですね
プレミア外れ…濃厚なだけで確定ではない一生に一度あるかないかぐらいの経験だと思います

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

やっぱり確定だったんですね。
もう二度とプレミア外したくないです

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

ガロ大好きださんからの回答

日時:2015/01/30 23:05

激アツですよ、しかもかなりの…。
外れるのみたことないですが外れるんですね、どうせ外れるんならでないでほしいですね。

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

確定演出だった見たいです(涙)
他の方がよくプレミア外しの報告していますが
まさか自分に起きるとはショックです(涙)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/01/30 16:11

当たりってなってますが私も何回かハズレてます!良く店員が電流の誤作動とほざいてますよ(^.^)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

自分にプレミア外しが来るとは思っても無かったです(涙)
もう二度とプレミア外しはごめんです

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)