CR牙狼金色になれ

八尋勇太さん
[Lv.2]回答好き

[質問143931]八尋勇太さんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/01/15 19:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3
タグ: リーチ

今日の出来事、
通常保留から鋼牙絵擬似×3
暗転から天運、
轟天群、
ザジリーチ、はずれ
これじゃあまださぶいですか?(。-∀-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/15 23:44

天運は今作じゃなく、ファイナルから
本当期待出来ない演出になりましたよ。

鋼の天運と比べ物にならなく弱い。

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

やっぱそうなんですね。。
外れてるのを良くみかけます。

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2015/01/15 23:20

熱いけどけっこー外れるね!

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

そうなんですね。
まあ当確じゃない時点で
期待しちゃだめっすよね(¬_¬)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/15 22:48

今作の天運は当たらんねぇ(笑)

後半中の前半白フラ 後半緑フラきましたか?

前半白フラのみは大体ハズレるし最低限 前後半白フラで60ぐらいでしょ。

前半白フラ 後半緑フラでやっと70ぐらいですね。

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

緑は来てなかった気がしました。。
なるほど~頭に入れておきます!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/01/15 22:47

熱!
70%ありますよ。
回収台。。

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

やっぱそこそこ熱いですよね~?
外れるならもっと弱い演出に
してほしかった~笑

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/01/15 22:20

さぶくないですよ。熱いです。70%、多く見て75%じゃないかと思います。ハズれる可能性の方が低いですけど、ザジ+群のセットはなぜかハズれますね。自分の場合ですが。

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

そうなんですね、
今機最強SPと群来たら
期待しちゃいますよ~!笑
ありがとうございました!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/15 22:00

今回はハズレても60%は何とか超えてそう、次はあたりますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)