CR牙狼金色になれ

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問143158]jack太郎さんからの質問

赤保留

未解決
日時:2014/12/18 23:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった82
タグ: リーチ

今日緑、保留から、チビリュウガが、赤保留にかえましたが、アニメ止まりだったのですが、普通に、アニメ止まりってありえますか?初めてだったので、質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/12/19 00:26

赤オーラの魔戒剣までは
アニメ止まりありますよT_T
牙狼剣以上から牙狼リーチが
確定します(^^)

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

回答有り難うございました。(^o^)
赤保留でも、魔戒剣と、ガロ剣が、あるんですね
恥ずかしながらそれを知らずに、打ってました。
今まで赤保留で、発展しない事が無かった物で、
参考に、なりました。

この質問についての回答

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/12/19 04:10

こんばんわー!

俺もしばらく前ですが、赤魔界剣でアニメ止まりして友人となんだろうな?と話しました。

納得いかなかったので店員に聞いてみましたが具体的な回答はもらえませんでした!笑

まあ、赤でアニメ止まりはやめて欲しいですよね(u_u)

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

ですよね。私も友達とえ~っ何で?
なりました。その後砂時計、5パーセントで当たり引いて何で?笑出ちゃいました。単発修了でしたけどね。回答有り難うございました。(^o^)




 

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2014/12/19 02:31

ありますね

MAXだから仕方なぃけど
ぁんまりょね

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

回答有り難うございました。(^o^)
たまにしか赤保留見ないのに、発展位して欲しかったです。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/19 01:15

あります。

確率的には5%ぐらい。

滅多にないですよ。

ほとんど発展しますね。

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

回答有り難うございました。(^o^)
たまに発展、しない事もあると、認識しました。
チビリュウガが、赤保留にしたので、期待しちゃいました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))