CR牙狼金色になれ

八尋勇太さん
[Lv.2]回答好き

[質問143085]八尋勇太さんからの質問

熱いだけ?

締切済
日時:2014/12/16 14:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: リーチ 役モノ

今日打ってたらテンパイ時
ガロの3D緑フラッシュ発生し
りゅうがの牙狼剣を抜く演出で
剣を差し込みブルって
上からエンブレム役物落ちて
邪竜サジのリーチに
行ったのですが、その役物が
落ちてきたとき違和感があって
逆三角形のまま落ちてきたんですけど
あっさり外れました
ちなみに逆エンブレムの
レインボーはみたことあるのですが
レインボーではありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/16 19:24

GBEは、普通逆三角形で落ちてきます。
GBE完成時の信頼度は20%位なので、熱いまでいかないでチャンスくらいかなと思います。

注目すべきは、その後です。
普通は反時計回りに回転しますが、時計回りなら確定です。
それと、エンブレムのエフェクト、普通は金色ですが、レインボーなら確定です。
(マイホでは確定ですが、ホールによっては超激アツの可能性があるらしい)

参考になりましたでしょうか?

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

ありがとうございます!
よく考えたら逆GBE落ちてきたまま
回転もなにもしなかったです。
故障なんですね、笑
ありがとうございます!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/12/16 19:06

恐らく、役物の故障かと!
おっしゃる通り、GBEは逆エンとき虹発光します!
GBE落ちてこない故障は結構多いですけど。
前のFINALも多かったですからね!

八尋勇太さん

八尋勇太さんからのコメント

そのあと打ち続けていたら
何度も逆GBE落ちてきて
回転しないのでそっちの方の
なんかの故障と分かりました!
勝手に熱くなってた自分が
恥ずかしい…笑
ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))