CR牙狼金色になれ

ワビスケさん
[Lv.1]初心者

[質問143028]ワビスケさんからの質問

ガロ召喚

締切済
日時:2014/12/14 20:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23
タグ: 予告 役モノ

ガロマスク出といて、ハズレた時のやり場の無さったらありませんが (笑) 解除ボタン?押してたら顔出現に変わる演出があるんですかね?
液晶内で・・既に、質問済みでしたらごめんなさい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/18 17:32

慶次だ!さんからの回答通り、ただ単に頭を収納するボタンです。データが見えなかったり、呼び出しボタンが押しにくかったりしますので・・・。

俺が当たっているとハマっている友人は、解除ボタンを押しに来ます。(^_^;)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/12/14 22:48

解除ボタンは出た顔を納めるだけで
変わりの演出なんてありません。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

結局、顔は出るんですね (笑)

あまり触らないので、単純に気になりました。
回答ありがとうございます!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)