CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問143014]MOMOちんさんからの質問

シブい台

締切済
日時:2014/12/14 13:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15
タグ: リーチ 予告

今日、0から回して580回転から720回転の間にPFOG+群を3回外しました。
まぁ、ベグルやバイオ行ってしまう時点で諦めてましたが、リーチが5000体成功2回と女神象赤エフェからでしたのでちょっぴり期待もしましたが。
みなさまは群の立て続けの外れって何度までありますか?
因みにこんな外し方は今まで見たことなかったもので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/14 22:57

こんばんわ
私も最高3回です朝一8回転でヴァイオレータ青[×]50回転ぐらいでベグル赤[×]別の台に移動するも、やっぱ気になり戻ってすぐにザジCUなし[×]心折れかけた時に魔導刻緑20からザジの途中で99.9になり当たりという地獄から天国を体験しました
女神像からは当てたかったですね
群ハズシは皆の視線が痛いです

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

3児パパさん こんばんは
ただでさえ群がピコーンピコーンとどハデに来ると周りから超見られるのに、短時間に3回も。スゲーかわいそうな人がいる、あ~俺でなくって良かった、ってみんな思ったかな?
3児パパさんはそれでも地獄から天国に生き返ってよかったです。何の演出もない台よりはいいのかもしれません。
でも、こんな外れ経験は2度としたくないですね。
回答ありがとうございました。

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/12/14 18:29

ももちゃん!

オカマちゃん、弟くんで良かった(≧∇≦)
当たる時ってそんなもん(≧∇≦)

ファイナルでこれでもかってくらいに激アツハズして、席立つと、次の人がおカマちゃん

だから、席を立たないで頑張って打ってると
どこまでも諭吉さんが吸い込まれる

質問コーナーなのに、ごめんね(≧∇≦)

お互いに頑張ろ!(=´∀`)人(´∀`=)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

人変わるとオスイチとか何なんでしょう?
実は弟と朝から隣り合わせでノリ打ち。お互い悪いので台を交換。 
元私台は変わってすぐなんだかんだ21回当たりまで伸びた。
元弟台は、7テン・牙狼剣・魔導刻50・赤魔戒剣・斬馬剣などフルコースで外しまくる台だった。
私に変わって間もなくガロパト当たり4連あったけどね。それだけ。
でも、オカルトだけど流れ変わった気がした(^^)

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/12/14 17:02

ももちゃん!
もしや、知ってた?(゜o゜;;
ちょっとね色々(⌒-⌒; )
心配してくれてありがとう!
私はガロ大好きだから、ここには来るね(*^o^*)

あのね、赤女神像ってハズれる?
先読みだよね?
悲しい(T_T)

5000体はハズれるよね(⌒-⌒; )

当たりなしの1000回転前後で捨ててある台に座る私は2連しかしない(⌒-⌒; )

だけど、同じ様な回転数の台で10連してる真後ろの台が憎かった(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

うん、赤女神象ハズレるよ。64.4%もあるけどね
2連抜け後、350回転で止めた。
したら、360回転でザジハズレからの復活マカチャンのオカマちゃんされたよ。 
 今7連中。わからんもんだ。
 あっ、オカマちゃん掘った奴は今日連れて来た弟クンだよ、テヘッ(*^-^*)
 さくらさん、打てるうちは頑張りましょう

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/12/14 15:13

ももちゃん!

お久しぶり(≧∇≦)
金色、打ってるね *\(^o^)/*
酷い台だ!
3回はあり得ない!
私は2回ピコピコんでハズレて
心折れて止めた〜(⌒-⌒; )

周りでも、3回は見たことない(⌒-⌒; )

史上初かもよ(≧∇≦)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

さくらさん、お久しぶり!! 
いろいろあったみたいで心配してました。

金色は平日は遅くてもほぼ毎日打ってるよ〜ん。
この台、その後933回転でガロ保留アジト赤文字ステチェン7テンパイで当たりました。
それまでの落とし前をつけてくれると思ったけど、2連終了。
そういう台なんだね。
強い台やるとどんだけ弱いか様子でわかる感じ。
でも、史上初の外れ方でも挽回できるといいのにね(/_‖)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))