CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.4]検証員

[質問142826]GAんばROさんからの質問

☆質問☆

未解決
日時:2014/12/07 16:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: 予告 確変 時短

どもです(^・ェ・)

早速ですが…

主に時短中などで

緑保留(先読み的に明らかにガセだろ!)からの

心音予告発展は

従来通りの信頼度なんですかね?

1度も当たったことがないなぁ と(--;)

期待しても良いのかどうか疑問です!

あるいは 心音予告にも
発展 未発展の違いがあるのかな??

大先輩方々 よろしくお願いします(Тωヽ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/07 23:08

緑保留からの心音なんて10%程度だよ(笑)

10回きて1回当たるぐらい寒い(笑)

赤保留とかガロ保留だとほぼ確定だしね。

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/11 17:49

GAんばROさん、間違いました。
早いほうが当たりやすかったです。

高速が期待値「大」 90%
中速は期待値「低」 50%
低速で期待値「中」 70%

経験上、早いのと遅いのはわかりますが、中速は見分けつきません。(^_^;)

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/11 14:34

時短中は1/399なので、心音が来ただけでもLuckyですね。

信頼度が57%だから2回に1回は当たるはずなんだけど、バスレますね~。

オカルトかもしれないけど、心音がゆっくりだと当たる。早いとハズレるような気がする。

一緒に研究しましょう~(^_^)/

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)