CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142725]MOMOちんさんからの質問

故障?仕様?

締切済
日時:2014/12/04 08:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49
タグ: 役モノ

昨日、いつものようにパチプラスをセットして開始、運よく9連できました。
ところが、ウイーンウイーンの音はすれど顔は出ず、剣ブルブルもボタンブルブルも一切なく、ブルブルのためにガロ打ってると言っても過言ではない私としては、それだけがとてもとても残念でした。
これは、こういう仕様にセットできるのか?あるいはただの故障なのか?お分かりの方お願いします。
因みに、パチプラス終わりのQRコード出す時、真ん中二つはランプ消えてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/15 15:52

MOMOちんさん、先日は回答ありがとうございました。

で、それは故障以外の何者でもないと思います。
ブルブル壊れは経験無いですが、頭出ないのはあります。
店員がすいませ~んって謝ってました。
Finalのコンロも結構壊れてましたよね。
だから、これから牙狼剣&ボタンの不具合台が続出する可能性大ですね。

先日、GBEが壊れていて画面に金色の輪(゜Д゜)
プレミアかと驚きましたが、ただの故障台とは・・・(-_-;)

俺もMOMOちんさんと同じです。
ブルブル~の無い牙狼は、ガロじゃ無い。(`ε´)
ホールにクレーム入れて、修理してもらいましょう。
費用よりも手続きが面倒で放置してるらしいよ。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

Tiger715さん、こんにちは(0^▽^0) 

回答ありがとうございます。 
その後も観察してますが、どーも致命的故障とは違う一時的不具合のようです。
全て役物の一連動作がなくなり、何故かパチプラス入力画面真ん中二つのランプ消えてるのが共通してて、そのうち自然に治るようです。
 FINALはマイホも惨憺たる状況です。震撃アタックは24台中半分くらいは壊れてます悲しい(T_T)
 いろんな人が島が揺れる程押したり引いたり叩いたり体ごと突進したり、ガロかわいそう・・・
 撤去される時まで、大事に扱いたいです。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/04 11:00

MOMOさんこんにちは。

故障でしょうね(笑)

自分が不思議に思ったのはST中の剣差しでぶるぶるからのボタン連動なしの消灯

なんなんだろう・・・

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさん こんばんは♪
故障だとは思いつつ、今日も確認をかねて同じ台やったらパチプラスちゃんと点灯してて、まぁ移動した後オカマちゃんされたんですけど、ガロ顔ちゃんと出てました。おそらくブルブルも戻ってたと思います。
 驚くことに、今日は別の台のパチプラス入力ボタン消えててパスワード入れられず、そのまま回してましたが、やはり剣押し込め!で当たってるのに顔出ず、剣もスカ。ST中の撃破時ボタンブルブルもスカスカ。全部スカリンコ…
何か役物がすべて連動で一時的に不具合を起こすのではないでしょうか。パチプラスも関係してるように思います。
 がきちさんのような事例にはまだ遭遇したことありませんが、あまりにもみなさんガシガシガンガン叩きまくったり、押しまくったりするから壊れてきてるんでしょうか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))