CR牙狼金色になれ

コタロウさんですさん
[Lv.2]回答好き

[質問142543]コタロウさんですさんからの質問

これってやばくない!?

未解決
日時:2014/11/27 06:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11
タグ: リーチ 予告

牙狼は大好きで打っていますが今回はなにで当たるんって感じです笑

さすがに吹いたハズしがこちら!

白鞘(白オーラ)保留+擬似3(飛竜緑)+タイトル魔獣 赤F1回+ガロ群+PFOG+ザジ(赤タイトル)後半緑F からの外れ!

まあ保留が怪しかったけどガロ群からのザジでも外すんだー‥
なに待ち?的な感じです。

皆さんだったらこのパターン信頼度何%ですか?
ちなみに自分は100%期待してました笑

鋼牙擬似もサラッとハズしてくれるんであてにならないですよね笑

プレミア待ちですか〜!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/11/27 13:32

7テン→3D摩天使→PFOG→ザジ→前後半白2D→赤タイ→ハズレ ならありますよw

コタロウさんですさん

コタロウさんですさんからのコメント

それはかなりキツイっすね‥

そんなパターン外れあるんですね涙

この質問についての回答

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

だいだいゆーさんからの回答

日時:2014/12/01 10:54

タイトル魔獣の時点で諦めますがガロ群 ザジ 緑Fならかなりきたいしますね

コタロウさんですさん

コタロウさんですさんからのコメント

やっぱり期待しますよね〜
なんせ激アツリーチってメーカーがうたってますもんね‥

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/27 21:47

100%は言い過ぎだね

基本ザジPFOG 後半緑フラは当たりの王道だけど

ガロ保留や斬馬剣からなら95ぐらい期待するけど。

そのリーチだったらポツポツハズレるよ。

ハズレる事のが断然少ないけどね。

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/11/27 09:20

自分も何で当たるかもうわかりません。笑

そのパターンならそんなに期待はしませんね^_^;
昨夜ですが、斬馬剣から赤プルでパルケイラ外しました!

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2014/11/27 09:06

60ぐらいですかね。
やはり保留とタイトルが弱いかと…あと、自分はガロ群+ザジ何気に外れるんで期待してません(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)