CR牙狼金色になれ

リネア2さん
[Lv.4]検証員

[質問142094]リネア2さんからの質問

魔天使待てんし

締切済
日時:2014/11/13 00:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
タグ: 予告

3Dと3Dじゃないやつだとどっちが当たってますか?私は断然3Dじゃないやつ(笑)むしろ3Dって当たるの?(笑)

余談ですが、初当たり3回中2回が通常時電チューパカパカ当たりは奇跡と呼べますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/11/13 14:26

こんにちは
魔天使は3Dだろうが3Dでなかろうが、自分は当たりましぇーん

弟と隣合わせで打ってた時、弟が1日で同じ台でガロパト3回当ててましたよ♪

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/13 13:27

断然3Dのが期待度高いし当たりますよ。

パトチャンスは1日2回が2回あります。

奇跡と言うよりレアですね(笑)

他にも1日2回の方いましたよ。

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/11/13 12:01

こんにちわ!

自分の場合、魔天使自体ほとんど出現しませんが、3Dの方は1度も当たったことありません( ̄▽ ̄)笑

2Dの方が当たりに結びつきやすいように思います!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/11/13 10:47

魔天使はまだ一回も当たったことないです!
3D魔天使の方が当たりよく見かけますよ!
恐らく回収台に座ってるのでは?

奇跡ではないですけど、ガロパトは自分の中ではプレミアだと思ってます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))