CR牙狼金色になれ

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問142066]心滅牙狼さんからの質問

分かる方いますか?

締切済
日時:2014/11/12 11:40:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3
タグ: 予告 確変 時短

通常時にGARO保留は何回か見た事、有るのですが、STや時短中は見た事が無いですが出現率は同じですか?

【補足】

追加です。中図柄の鋼牙はなんでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/11/14 00:24

出現率は同じです。当たりの確率は通常時が70%超えですがST中は60%強です!

通常時もST中も展開次第で外れます(-_-;)

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/11/12 18:20

出現率はあがってますよ!
ST前半は大当たり濃厚。
後半は70%くらい!
時短は一応信頼度同じらしいですけど、
期待しないほうが!
隣のおじちゃんが二回外してました!
自分は今のところ100%当たってます。

ちなみに中図柄鋼牙はガロsp濃厚で、チョイ熱いくらいです!
自身3割くらいなので、チョイ期待するくらいでいいかと!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/12 12:15

変わらんでしょ。

時短中はほとんどハズレね自分は(笑)

まこりんちょさん
[Lv.2]回答好き

まこりんちょさんからの回答

日時:2014/11/12 12:12

ST中にガロ保留出ましたけど見事に危険度5のリベラに負けましたよ。

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

マジっすか?それは心が折れますね。通常時は全て当たっているだけに期待しちゃいますね!?もし、出現したら外れ無い様に祈ります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))