CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140345]レンタマ乱太さんからの質問

魔導刻保留

未解決
日時:2014/09/19 23:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった42

いまだに赤色魔導刻見たことないです。

猛龍君が保留変えようとするときに、魔導刻の色が見えますよね?

あんまり見れない緑で、一度保留変化失敗してガッカリしたことあるんですが、赤でも保留変化失敗するパターンってあるんですか?

ちなみに青5、緑20からですが赤色の数字は30からですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/09/19 23:58

レンタマ乱太さん、こんばんは。
赤魔導刻ですよね!自分は一度経験しました。その時は始まりは30.0で、変動開始で50.0に上がりました。さらにリーチ後半でアニメのブライキャラ出てきて80.0まで上がりました!
ただ、始まりの30.0は決まりかは分かりません。また、必ず猛竜が持ち上げるかも分かりません。緑で失敗するので、恐らく赤でも失敗するんじゃないでしょうか?
回答になってなくて申し訳ございません。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

80まで行きましたか(^^)
滅多に見れない分、どんどん数字は上がって欲しいですね。
赤魔導刻だけは、保留変化の失敗は無しであって欲しいですね!

この質問についての回答

海さるさん
[Lv.3]常連

海さるさんからの回答

日時:2014/09/22 02:05

赤の魔導刻保留見たことないです。猛の煽りすらも…。ただ、青緑の魔導刻めくり失敗保留から当たり二回有ります。逆に失敗から強予告くると相当熱くなれる事がわかったので、最近は青や緑の煽りならめくらないで!って思ってます!!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ガロ剣スルー保留で発展したら熱い!というのが、めくり失敗保留にも当てはまるのかもしれないですね。
発展したら、期待してみます(^^)

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2014/09/21 10:37

こんにちは。30は緑です。アニメ止まりあります。赤は多分50からだと思います。(((^^;)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

30アニメ止まりありですか?バトルは確実と思ってました。
赤は、とりあえず50は行くみたいですね。
確かにこんだけ出現率低いと、50はないとバランス悪い。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/20 22:15

僕は3回見て全て失敗なしでした。スタートは全て50.0からでした。そのうち初めて出たときが77.7になりました。ラッキー!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

3/3なら、保留変化はほぼ確実ですね。
ただ、失敗例もあるみたいなので、油断ならんです。
いまだに煽りすらないですし、青の失敗ばかり(。>д<)

レイン金色の貞子さん
[Lv.3]常連

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/09/20 16:49

赤ではずしましたw
一回しか来てないですが、、、

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり一回だけしかないですか。
自分は、さんざん打ち込んで変化の煽りすらないですよ〜。

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2014/09/20 07:45

赤でタケル変化失敗経験あります。出現率は相当低そうですね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤保留、失敗ありですか(。>д<)
ガロ剣スルーとは、比較にならないですよね。
参考になります。

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

ひらけごまさんからの回答

日時:2014/09/20 04:03

赤で。70で当たりましたよ。ザジ倒しまたした

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

70まで行ったら期待できますね(^^)
まだ見たことないですが、70でハズレたらショックです。

sharさん
[Lv.7]プロ

sharさんからの回答

日時:2014/09/20 02:51

赤の時点で失敗はありません!
出現した時点で30スタート以上のようですよ!(^^)!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

30か50スタートみたいですね(^^)
いずれにしても、期待出来そう。
ありがとうございます。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/19 23:57

赤は50から!
雑誌情報ですが。私も見れてない(泣)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

リーチ中の保留変化がある分、出現率少ないんですかね。
黒ホラー憑依保留もたいがい倒せないですし。
倒しても青ばかり(。>д<)
50が最低値なら、赤魔導刻は期待出来そうですね!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))