CR牙狼金色になれ

大岩さん
[Lv.5]マニア

[質問139651]大岩さんからの質問

プレミア外れ

締切済
日時:2014/09/03 18:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった67

邪竜ザジの青、緑タイトル外したと言う人がいますが、こういうのは見た人の勘違いなんでしょうか?
それとも嘘?
自信これまで相当パチンコを打ってきましたが、プレミアとされる予告等の外れの経験はありません。
誤作動がそんな簡単に起こるとも思えないですし、皆さんの意見を聞きたいです。

【補足】

色々なご意見ありがとうございます。僕はプレミア外れは、見た人の勘違いだと思っています。今後自分で体験した時だけ信じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

自転車バイクさん
[Lv.3]常連

自転車バイクさんからの回答

日時:2014/09/14 07:31

隣の台で見ました!群で顔出てきてザジで青か緑。朝一30回ぐらいだったんで、うわー当たった早いなあーいいなあって見てたらプシュン復活なしでした!
スロの旧北斗で有名な強ベルからのアミバ外れも番組での映像で起きたんでプレミア外れあると思います!自身エヴァでパターンレインボーで何事もなし経験してます!まごころで!

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/09/06 14:09

雑誌やパンフレット等でプレミアを超激アツと表示されてるのを見たことはありますか?
当たり確定とは絶対書かれていません。
それは確定ではないからです。
パチンコに100%の演出はないのです。

ルシウスさん
[Lv.2]回答好き

ルシウスさんからの回答

日時:2014/09/05 23:18

プレミアハズレは実際にありますよ(^_^;)
自分も体験してますので。見間違いではなく、後ろで友人が2人立ち見と両隣のおじさんが確認してるので間違いはないです。
ちなみにプレミア演出と言われるものは100%当確に作られていませんので、あしからず。なぜならそれも演出の一つとしてプログラムで作っているからです。
まずは、いつになるかわからないですが体験してみてください。

電気うなぎいぬさん
[Lv.2]回答好き

電気うなぎいぬさんからの回答

日時:2014/09/05 21:25

昔、海物語が出始めた頃、隣に座っていたおばさまが、2回もプレミアのサムが出ているのに、普通絵柄で当たって、おばさまに「こんな出方あるのかしらね」と言われました。プレミアが出ても、こういう七不思議もあるんだと思った方が、楽しく遊べます。いかがでしょうか?

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2014/09/05 13:36

自分もプレミア外れは経験も見た事もないので有り得ないと思います色に関する外れはきっと見間違えしたか、その人は色盲なんでしょ。笑

それに台を作る時に「プレミア外れ」という演出をわざわざ作る意味もわからんしね笑

外れ経験を語る人は疲れが溜まってるんすよパチンコしてないで寝た方がよろしいですよ笑

ハルウさん
[Lv.2]回答好き

ハルウさんからの回答

日時:2014/09/05 01:31

プレミア外れでは無いけど10年以上前に必殺仕事人1か2か忘れたけど5で当たり主水が再抽選で弓矢を放ち8に刺さり成り下がりを喰らった経験はあります
(-。-;)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/04 00:38

わざわざプレミア外しの嘘言う奴なんていないとおもいますけど(笑)

私はファイナルでレインボー保留スルーあります。

私は3Dのエフェを緑や青と見間違うなんて、あり得ません。そんなの色盲じゃないんだから(笑)

みんなプレミア外し何て、そうそう有るもんじゃないです。だからショックなんですよ。それを嘘と言われたら悲しいですよ。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/09/03 23:40

プレミアは基本的に確定ですよね。

当りの乱数を引いたときにしか選ばれない演出なはずです。

演出選択時に不具合が生じた場合(ハズレなのに確定演出が選択される)のみ発生するものだと思いますが、現代、これが頻発することは考えにくいです。

が、確かに有りますよ不具合

自分も経験してます。

ただ、プログラムに存在しない演出パターンは何があろうとあり得ませんから、これをいってる方は見間違いorウソと思いますよ。

あと「100%の演出は作れないから」
と聞きますが、あれ違いますよ
作れるし作ってもOK。

ただ100%、確定と表記してはいけない。です。

これも不具合対策です。

GOD-Kさん
[Lv.5]マニア

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/09/03 22:53

プレミア=確定ではないので外れてもおかしくないですよね。
僕は、「ガロ保留赤→エンブレム、フェイス完成→邪竜ザジ→真月→3D撃破せよ」を3回外してますけどね。今日は斬馬剣金色を2回外しましたよ。

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

ヒデゆきさんさんからの回答

日時:2014/09/03 21:37

昔、パチンコ屋で、働いてる時に、サムをはずしたのを目撃しました。お客さんから、クレームがきたので、メーカーに、確認したところ、99%なんで、外れます。はずしたことがある意味、プレミアですと、いってました。その時の規制で、100%は、無理なんですよと、も、いってました。今は、どうかわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))