CR牙狼金色になれ

大岩さん
[Lv.5]マニア

[質問139651]大岩さんからの質問

プレミア外れ

締切済
日時:2014/09/03 18:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった67

邪竜ザジの青、緑タイトル外したと言う人がいますが、こういうのは見た人の勘違いなんでしょうか?
それとも嘘?
自信これまで相当パチンコを打ってきましたが、プレミアとされる予告等の外れの経験はありません。
誤作動がそんな簡単に起こるとも思えないですし、皆さんの意見を聞きたいです。

【補足】

色々なご意見ありがとうございます。僕はプレミア外れは、見た人の勘違いだと思っています。今後自分で体験した時だけ信じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/09/03 21:00

自分もプレミアとされる予告などはハズレ経験ないのでプレミア外しは信用してません。周りみても見た事ないのでやはり自分自身経験するまでは信じられないですね~(^_^;)

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/09/03 20:40

自分も相当パチ実戦してますが、プレミア外しを経験した事も見たこともないです。

プレミアは内部的に当確時のみ選ばれる演出にプログラムされてるはずなので、『プレミア外した』というのは信用してません。

よく皆さんの意見に99.9%当たりだけど、100%には出来ないというものが有りますが、ハズレがあるならプレミアではないですからね(--;)

プレミア予告がハズレるような仕様にしてメーカー側に何の得があるんでしょうか? 

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2014/09/03 19:51

逆に数字揃ってないのに大当たりが始まったって事があるのならバグも信じられるのにね~
(もちろんメーカーが認めたバグ除いてね)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/03 19:01

自分はザジの青経験有りで当たってます。ただファイナルの時、プレミアハズしてます。SPリーチ中の楽曲変化でハズしました。プレミアなんですが。ガロ以外の機種はほとんど打たないので他の機種のことは分かりませんが、ガロに限って言えばプレミアハズしは確実に存在しますね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))