CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139336]がきちさんからの質問

右打ちするよね?

未解決
日時:2014/08/26 18:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった76

長長長か短短短で揃ったら?

回りでは見かけないけど自分はする派。

確実に短でも4つ入るし長だと8〜10入るよね。

まぁ聞いてみた

【お礼】

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。

とても参考になりました[m(_ _)m]

ニックん申し訳ないが返答載らなかった(笑)

ちなみに今月はオカルト打ちなしで負けてます(笑)

限界を感じるどころか正反対ですね(笑)

貴重なご指摘ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/08/28 10:43

もちのろんですよ♪笑
おまけに小当たり画面になったときそのまま右打ちできっちり狙い打ちすれば14×4発は特になりますしね。

あ。収支管理帳が消えてる…。
時給700円位じゃあなーコンビニでバイトしてる方が良いですよね。
オカルトの限界ってやつかな( ・∇・)

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/08/27 09:21

どうも(・∀・)

右打ちします

長だけw

狙え!アイコンが消えて一呼吸置いてからの右打ち開始がグッドタイミングでしょうか( -_・)

がきちさん

がきちさんからのコメント

おぉっ(笑)

長だけ?笑  短でも余裕で4つ入るよ。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/08/27 06:57

もちろん
捲りますよ

がきちさん

がきちさんからのコメント

ぱーくんはガロ狂だから当然でしょ(笑)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/08/26 21:36

右打ち派ですね。確実に入るし10個入れば30個戻るし、当たればst!
しかし、今まで400~500ガロパト回したけど当たり、三回来てますが、本当に通常確率かな?と思ってしまう。
通常時でも電柱は確変確率だったりして?結構当たってます。(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

やっぱ当たった人は期待感違うよね。 

自分はまだだけど隣で3回見てから期待感が違う(笑)

まさぴろちゅんさん
[Lv.5]マニア

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2014/08/26 21:03

絶対右打ちします。
一回ガロパト成功有りましたし。
ただ最近ルーレット回ってくれない。。。。

がきちさん

がきちさんからのコメント

体感しちゃうと期待感高まりますよね。

確かにルーレット回らない時ありますね(笑)

AKI-nさん
[Lv.5]マニア

AKI-nさんからの回答

日時:2014/08/26 20:55

右打ちします

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ありがとう

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2014/08/26 20:47

右打ちします。

確率低くても、当たればSTですから。
大当たり、2回引きました。

小さなことからコツコツと。

諦めたら夢はかないません。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですね。

当たりを体感しちゃうと狙うようになるでしょうね。

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/08/26 19:55

皆、右打ちしてるんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
俺は今まで短でも長でも右打ちしないでそのまま打ち続けてるんやけど、
2回当たってる( ^ω^ )笑

明日からちゃんと短でも長でも
しっかり右打ちする事を今ここで
誓います( ̄^ ̄)ゞ笑

がきちさん

がきちさんからのコメント

パチンコのサイトだから、ここに来る人は素人以上の人が多いね。

周りで見ないからみんなしてない思ってた(笑)

ぜひ誓っちゃって

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/08/26 19:51

こんばんはー。

自分は右打ちしてたけどやめた人です。
釘が渋いので左打ちに戻した後、良いストロークを探し直すのに無駄玉使っちゃうからです。
ただ残り玉少ない時は破れかぶれで右打ちしますけど(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。右悪い台でも入っちゃいますけどね(笑)

kotoさんはガロ狂だから右打ちすべきですね(笑)

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/08/26 19:12

閉まってからの確率がさらに1/20の確率であろうと絶対右打ちします。
まだそれほど金色打ってませんが、もう2回も他人の当たりをこの目で見たし。
隣に女の子が座ってすぐに扉演出になり、4回目で「ピピーン!」女の子は後ろにのけ反ってました。
4個は入れたい!

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですね。目撃したら あぁ当たるんや(笑)ってなりますね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)