CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139336]がきちさんからの質問

右打ちするよね?

未解決
日時:2014/08/26 18:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった76

長長長か短短短で揃ったら?

回りでは見かけないけど自分はする派。

確実に短でも4つ入るし長だと8〜10入るよね。

まぁ聞いてみた

【お礼】

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。

とても参考になりました[m(_ _)m]

ニックん申し訳ないが返答載らなかった(笑)

ちなみに今月はオカルト打ちなしで負けてます(笑)

限界を感じるどころか正反対ですね(笑)

貴重なご指摘ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あはなたろえさん
[Lv.6]セミプロ

あはなたろえさんからの回答

日時:2014/08/26 18:43

もち右打ちしますね!
しないと損です!

がきちさん

がきちさんからのコメント

当たる可能性は、あるから損ですよね。

やんだよさん
[Lv.4]検証員

やんだよさんからの回答

日時:2014/08/26 18:36

右打ちしてもどうせ当たらないからだと思いますよ。空気みないな演出何で自分もあまり右打ちはしませんよ

がきちさん

がきちさんからのコメント

確かに空気みたいな演出だけどボツボツ隣で当たるの見るから 

目撃すると意外に期待感高まりますよ(笑)

政雄さん
[Lv.4]検証員

政雄さんからの回答

日時:2014/08/26 18:30

当然右打ちで
保留がなくなりそうな時に煽りが来たら
打つの止めて、サポで5回
回せるようにするかな...
念のためやけど(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

そうだね。5回まわせるとひそかに嬉しいね(笑)

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/08/26 18:28

なんで周りは右打ちしないんでしょうね?絶対右打ちしたほうが確実に入る数違うのに…わからん

がきちさん

がきちさんからのコメント

全然いないよ。

自分右打ちすると ん?って隣が見るからね(笑)

これは断然するべきですよね。

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2014/08/26 18:20

もちろん、右打ち!!(千葉ボイス(笑))

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですよね。

千葉ボイス懐かしい(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)