CR牙狼金色になれ

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問138898]マコリックスさんからの質問

復活当たり

締切済
日時:2014/08/15 22:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった61

復活当たりは、ST確定だと思ってんですがまちがいですか?
通常になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/08/16 16:19

アニメハズレからの復活大当たりが確確ですよ。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/08/15 23:49

バトルボーナスで昇格する事を祈りましょう。鋼は金図柄当たりが10%も無かったので、大当たり時、復活時の図柄昇格なんて殆ど無かったです。キバが出たら昇格確定でしたが。

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/15 22:35

復活=ST濃厚ではないですよ(・∀・;)

私も2回復活当たりしてますがどちらも単発でした。

恐らく復活当たり時に図柄が3.5.7に変化していなければSTの可能性は薄いのかもしれませんね(・∀・;)

ちなみに鋼&ファイナルもそうでしたよ。

更に補足でレインボーなどの当確濃厚演出もST確定ではないです(逆エンブレム保留&全回転以外の当確濃厚演出はST確定ではないのはシリーズ統一っぽいです)

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

今まで、復活当たりは全部、STだったので確定だと思ってました。
たまたまだったんですね。
ありがとうございます

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/15 22:32

確定ではありません。金図柄以外はST突入確定ではないです。

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

ずっと確定だと思ってました。
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))